• 締切済み

インターネットに接続できなくなりました。

会社で使っているPCが2台あって、そのうち1台がネットに接続できなくなりました。 現状・・・ ADSL→モデム→USB型LANアダプター→PC1→HUB→PC1・2 この接続でいままでは繋がっていたのですがPC2が繋がらなくなりました。 何か良い解決法、アドバイスがあれば宜しくお願いします。                                 

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.3

おはこんばんにちは、 接続状況がよく理解出来ません。 型番記載もお願いします。

• poire
回答No.2

コントロールパネルからネットワークセットアップを開いて接続しなおしてもだめでしょうか?

PRIMETECH
質問者

補足

色々やってみたのですが、知識が浅いもので全く太刀打ちできないのです。

• gintamaa
回答No.1

PC2のアンテナが壊れてはいませんか?  前に僕も急にインターネットに接続できなくなったことがあったんですが、アンテナが壊れていました。