• 締切済み

User Sessionとは何ですか?

「ノートンインターネットセキュリティ2005」というセキュリティソフトを使っています。今日パソコンを起動したときに「Symantec User Session」が自動的にファイアーウォール許可されましたが、これは許可しておいて大丈夫なのでしょうか。スパイウェアのように情報を盗んだりしないのでしょうか。あるいは第三者が遠隔操作したり不正アクセスしやすくするものなのでしょうか。

noname#22714
noname#22714

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

プログラム制御にあったね。ノートンのプログラムだけど。 ノートンが自動的にプログラム制御するのはあまり気にしていませんよ。許可したものをしたくない場合は、プログラム制御で調整できますが。