• 締切済み

1月4日オープンフィギュアスケート選手権を見ていた方へ

2001国際オープンフィギュアスケート選手権大会の中で中国のL.チェン選手の競技のバックに流れていたアップテンポの曲名とアーティスト名が分かりません。この選手の後に伊藤みどりさんが出ていました。分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.3

すぐ下の回答の訂正です。 >「My Love Is Your Love」の試聴ができます。 と書いてしまいましたが、正しくは 「It's Not Right But It's Okay」の試聴ができます。 です。度々顔を出して申し訳ありませんでした。

• kuma-o
回答No.2

下の回答の補足です。 Whitney Houstonの所属レコード会社ARISTA RECORDSのサイト↓ http://www.aristarec.com/aristaweb/WhitneyHouston/av.html でも「My Love Is Your Love」の試聴ができます。 下の回答に書いた「Thunderpuss Mix」と 「Johnny Vicious Mix」が試聴できます。 どのヴァージョンが使われたのかは分かりません。 ごめんなさいm(_ _)m

参考URL:
http://www.aristarec.com/aristaweb/WhitneyHouston/index.html
  • kuma-o
回答No.1

Whitney Houstonの「It's Not Right But It's Okay」です。 1998年に発売されたアルバム「My Love Is Your Love」 に収録されています。また、この曲の「Thunderpuss Mix」が 彼女のベスト・アルバム「Greatest Hits」に収録されています。 (どちらのヴァージョンが使われたのかは分かりませんが…) 参考URLで「It's Not Right But It's Okay」を 少しだけ聴くことができます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=600507