• 締切済み

スバル プレオの車速信号は・・

プレオにカーナビを取り付けようと思ったのですが、確認してみるとクラリオンの資料で見た場所(24Pカプラの上段・左から3番目の緑線)がコードがきていなくて空いていました。他に取れるところをご存知ないでしょうか。ちなみにオーディオの裏に4Pカプラもきておりませんでした。プレオは平成12年11月のコラムATでグレードがわからないのですが、車検証を確認すると型式はTA-RA2となっておりました。

みんなの回答

回答No.1

ディーラーに電気配線図のコピーをもらってはいかがですが、 土日ではなく平日等の空いているときだと、快く コピーしてもらえると思いますよ。

dolls177
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。配線図はもらったのですが純正ナビを取り付けるときの資料だったので手持ちの資料以上のことはわかりませんでした。回答ありがとうございました。