• ベストアンサー

セルの枠を表示(プリント)したくない。

EXCELでセル内に数式のコメントを書こうと思います。 WORDと同じように、『挿入』→『オブジェクト』→『Microsoft数式3.0』でたどり着いた入力形式で書くことはできました。 しかし書いた式のセルに枠が残ります。 画面上だけに枠が残るかと思いきや、プリントしてもこの枠が鮮やかにプリントされます。 この枠を取り除くにはどうすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popmama
回答No.2

こんにちは☆ そのオブジェクトの上で右クリック「オブジェクトの書式設定」で 「色と線」タブの中にある「線」の色を『線なし』とすればオッケーだと思います。

dapitan
質問者

お礼

早速回答してくださり有難うございました。 指示通りできました。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

オブジェクトの書式設定で「線なし」に設定すればOKです。

dapitan
質問者

お礼

早速回答してくださり有難うございました。 指示通りできました。