• 締切済み

真冬にも着れるコートって…

19歳大学生♂です。 真冬にも着れるコートを探しています。 大体マルイで買い物をするんですが、もうこの時期になると真冬でも着れるようなPコートはでているんでしょうか?? よろしくお願いします><

みんなの回答

• kettouti
回答No.2

私は男性です。 先日(10月7日)都内のセレクトショップに行った際、店員さんに教えてもらったのですが、真冬物のコートや厚手のニット類は10月中旬以降ぐらいに入荷するようです。 私がショップに行った時期の商品は、どちらかと言うと秋~初冬ぐらいの商品だそうです。 ですから、真冬物の商品はボチボチ入荷してくる、あるいは入荷されている時期だと思います。

• mchdkhy
回答No.1

私もマルイよく利用します。 もうどこのお店でも冬物は出ていますので、 お探しのコート類も厚手のものがたくさん出ていると思います。