• ベストアンサー

e-メールアドレスのバックアップ

パソコンのリカバリをしようと思っていますが、OUTLOOK EXPRESSの メールアドレスなどのバックはどのようにすればいいのでしょうか。 リカバリ後のパソコンで読み込んで再使用したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

本文、設定、アドレス帳のバックアップと復元。 http://www.aviva.co.jp/azbyclub/tokushu/tokushu32.htm

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • horuchin
回答No.1

こちらを。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm やり方はよく読めばわかると思います。