• ベストアンサー

プラモデル用ショーケースについて

最近購入したプラモデルを飾るためにショーケースの購入を考えてます。 ショーケースを置こうと思っているスペースは高さ40横30×50位で、全てHG?ガンプラです。ショーケースで飾っていらっしゃる方は現在どのようなものを使っているか教えてください。またどこで購入しているかも教えて頂ければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

ここで教えてもらったサイトで、オーダーメイドの奴を使ってます。 高いですが、サイズに融通が利くので良いです。 https://sv28.bestsystems.net/~radai000/acry-ya_new/semiorder/order_showcase_form_s.htm

hoshikun08
質問者

お礼

ありがとうございます。納得出来る物は高くてもオーダーメイドが一番ですね。他にも良い所があれば参考にしたいので色々な方のアドバイスもお願いします。