• ベストアンサー

意外な食べ合わせで イロイロ楽しむ。

美味しくなるものってありますか? (1)定番 イチゴ+大福 (2)変なの プリン+醤油=うに 海苔佃煮+乾燥海苔で巻いて揚げて=カキフライ (3)すごいの リカちゃん人形+鶏肉=ねぎ間(焼き鳥) トマト+トンカツソース=救急車 (4)びっくりの うまい棒+ガム=消えた。は!驚 (1)~(4)まで募集。 よろしくちゃん。

• mkdmk
  • お礼率48% (207/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.2

1 生ハム+メロン   酢豚+缶詰のパイン 最初にやった人は、勇気があるなと、思います。 2 きゅうり(なるべくわたの多いもの)+はちみつで、メロン   鶏むね肉+鶏皮で、鶏もも肉(強引) 3 食い合わせに挑戦   うなぎ+梅干で、腹痛? 4 ロシアンルーレットおにぎりで、いちばんうけた   素のおにぎり+パチパチキャンディ

mkdmk
質問者

お礼

どぅわー面白い。4番が面白い。パチパチする奴ですね。 それはいいですね。昔すっぱいレモン飴がありましたよね 知ってます? でもパチパチキャンディの方が面白い。 食べた人のアクションが面白そうですね。 きゅうり蜂蜜やってみます。期待充分。

その他の回答 (2)

noname#21158
noname#21158
回答No.3

・ケンタッキーフライドチキン + コカコーラ + タバコ ・シェイク + フライドポテト 意外でもなんでもないかも。。。

• ogaogaoga
回答No.1

母がやってました。 1です。 食パンをトーストして「バター」と「ごはんですよ」を塗って食べたら凄く美味しかったです。ちなみに「ごはんですよ」は薄く塗らないとしょっぱいかも。

mkdmk
質問者

お礼

いいですね。 それはオーストラリア食文化のベジマイトに色も食べかも同じですね。 外国人が納豆を嫌うように初めは癖がありますが、 うすーくベジマイトを塗って、バターを塗ると美味です。 ゴイス! 是非ベジマイトを食べてください。