• ベストアンサー

おもしろTシャツ

大阪近郊で面白いことを書いてたり、意味のわからないことをかいてあるTシャツを売っている店ってありますか? 最近そんなシャツを着ている人をよく見るのですが、どこで売っているかわかりません。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murdoc
回答No.1

愛知住みなので大阪近郊のことは分かりませんが、 ネットでは駄目でしょうか? 探してみたら少しだけありましたので、参考URL先を ご覧下さい。

参考URL:
http://www.t-shirts.jp/