• ベストアンサー

ハワイでサーフィンのレンタル

antitititiの回答

回答No.2

たくさんありますよ。 「ワイキキ サーフボードレンタル」で検索かければ結構ひっかかります。 一応、下記URLをチョイスしてみました。 ただ、ワイキキの波は非常にメロウですので、ショートにはあまりむきませんw ロングがおすすめ。 下記サイトにも書いてありますが、ショートだったら、結構厚めの板じゃないときついと思います。 いってらっしゃ~い♪

参考URL:
http://www.surfing55.com/rental.html
ninico77
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 旦那がするのですが、いつもショートなので、ショートが良いようです。 楽しんできます。