• ベストアンサー

ハワイでサーフィンのレンタル

antitititiの回答

回答No.2

たくさんありますよ。 「ワイキキ サーフボードレンタル」で検索かければ結構ひっかかります。 一応、下記URLをチョイスしてみました。 ただ、ワイキキの波は非常にメロウですので、ショートにはあまりむきませんw ロングがおすすめ。 下記サイトにも書いてありますが、ショートだったら、結構厚めの板じゃないときついと思います。 いってらっしゃ~い♪

参考URL:
http://www.surfing55.com/rental.html
ninico77
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 旦那がするのですが、いつもショートなので、ショートが良いようです。 楽しんできます。

関連するQ&A

  • ハワイ(オアフ島)でサーフィンするには

    新婚旅行で6月の中旬に6泊8日でハワイ(オアフ島)に行きます。 サーフィン旅行ではないのですが、普段、なかなかサーフィンに行けない分、妻の了解のもと、早朝(5時~8時)だけでも毎日サーフしたいと考えています。 スキル的には少し横へ滑れる程度なのですが、どのあたりでサーフすれば良いでしょうか。 ちなみにワイキキビーチ周辺(シェラトン・ワイキキ)に滞在します。 なお、お勧めの場所があれば、1・2日くらいなら遠出してもいいかなとも考えています。 また、サーフボードは、ハワイでレンタルしても大丈夫なのでしょうか。 板を持って行くのであれば、長さ6.1インチ×幅49cm×厚さ6cmのフィッシュテールの板を持参することになります。 本で調べてもよく分からず困っています。アドバイスをよろしくお願いします。

  • ハワイでサーフィンしたい!

    こんにちは!いつもお世話になっています!  タイトル通りなのですが、ハワイ旅行の際(オアフ)でサーフィンをしたいと思っています。ハワイは今度で3回目になるんですが、サーフィンは1度もやった事ありません。1日だけ、スクールに入りたいと思っています。ワイキキビーチでボードを貸し出しているみたいなとこりますよね?そこで申し込めるんでしょうか?ちなみに全く英語ができません。。。

  • 10月にハワイに行きます。ハワイでサーフィンをやってみたいと思っており

    10月にハワイに行きます。ハワイでサーフィンをやってみたいと思っております。 サーフィンはまったくの初心者です。ボードレンタルもついて、値段も手ごろで楽しく出来るスクールを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 日本語、英語どちらでも構いません。

  • ハワイでのレンタルスクーターは?

    明日よりハワイに行きます。 以前サイパンに行ったときにはレンタルスクーターを借りて非常に便利でした。 ハワイ、ワイキキ周辺でスクーターをレンタルしている所はありますでしょうか?

  • ハワイのバイクレンタル

    来週からハワイのオアフ島に旅行に行くのですが、友人がどうしても”ハワイでハーレーに乗りたい!”と言っています。おススメのレンタルやさん(ワイキキ周辺)とおおまかなレンタル料、注意事項等何でもいいので教えてください。

  • サーフィンを始めたい

    28歳 男です。 この年になって、サーフィンを始めようかと思っており、 まずは、ボード・ウェットスーツレンタル込みのスクールに行こうと考えています。 そこで、ロングとショートどちらを選ぶと良いか迷っています。 私としては、まず波に乗る感覚を掴む(マリンスポーツ自体ほぼ初めてです)意 味でも、比較的乗りやすいそうなのでロングボードにしようかと思いますが、 間違っていないでしょうか? また、ウェットスーツはレンタルできるとのことなので、水着(下)だけあれば 事足りますかね? ※ラッシュガード等は要るんでしょうか? そもそも、ウェットスーツって、水着の上に着るんですよね??

  • 初心者がサーフィン(ロング)できるポイントについて

    ハワイのワイキキで冬期にロングボードをして、とても楽しかったのでこれからもサーフィン(ロングボード)をやりたいと思っています。今、住んでいるところは四国の瀬戸内海沿いで、波がないのですが、ハワイには遠くて頻繁に行くことができないので、もっと近い場所で気軽にサーフィンできる場所をさがしています。 できれば、ハワイのワイキキのように、ホテルからすぐ近くで初心者でも練習しやすい波がくるようなところがいいのですが、どこかお勧めの場所をご存じでしたら教えてください。 国内だと週末ショートトリップして練習するか、海外だと4~5日休みを取って行くことができる場所(アジア)を探しています。 ネットを見てるのですが、いまいちよく分からないのでよろしくお願いいたします。

  • 江ノ島・鵠沼周辺で、海に近いサーフィンのレンタルショップ

    サーフィンに行きます。 でも、ボードやスーツは持っていないので、レンタルしてから、海に行きたいのですが、江ノ島や、鵠沼や、そのあたり周辺で、とても海に近くて、ボードもスーツもレンタルできる、ショップってありますでしょうか??? 調べたのですが、海まで何分など書いてある店がなかなか無く、実際に地図だけあっても、どのくらい近いのか分からないので、質問させていただきました。 教えてください。お願いします。

  • ハワイ新婚旅行の際、サーフィンするには?

    2012年7月頃に5泊くらいでハワイ(オアフ島)に新婚旅行に行き、サーフィンとイルカとの触れ合い、ショピング、天体観測をしたいと考えてます。宿泊場所はまだ決めていません。ハワイも、この「教えて!goo」の利用も初めてです。 ホテルが新婚旅行におすすめで、ある程度豪華。目の前がサーフィンスポット(常時、胸くらいの波サイズで混んでいないスポット)、というホテルはありますか? (ちなみにサーフィンはショートボードでオフザリップ等一応できます) ・できれば、妻が私のサーフィンしているところを肉眼で見えるところがうれしいです。 ・ボードもレンタル予定なのでショップも近いとうれしいです。

  • ハワイのサーフボードレンタルについて

    もうすぐハワイに行くのですが、向うにボードを持ち込む予定が無理になり、どこで借りればいいのか、路頭に迷っています。いいお店はないのか教えて下さい。一応、条件は以下の格好がお願いベースです。 ・9.4~9.6程度のロングボード ・たぶん、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドぐらいしか入らない ・せっかくだから、それなりのものを借りてやりたい ・ステイ場所はワイキキ、ハイアットに近いところで期間は5日間 ・車は借りますので、積むことは可能です 以上、なにとぞ、宜しくお願い致します。