• 締切済み

ハワイのサーフボードレンタルについて

もうすぐハワイに行くのですが、向うにボードを持ち込む予定が無理になり、どこで借りればいいのか、路頭に迷っています。いいお店はないのか教えて下さい。一応、条件は以下の格好がお願いベースです。 ・9.4~9.6程度のロングボード ・たぶん、ワイキキ、ダイヤモンドヘッドぐらいしか入らない ・せっかくだから、それなりのものを借りてやりたい ・ステイ場所はワイキキ、ハイアットに近いところで期間は5日間 ・車は借りますので、積むことは可能です 以上、なにとぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

http://moku.blog.mo-hawaii.com/ 以前ここでかりました。 ハイアットの近くですしお勧めです。 希望するボードがあるかは聞いて見てください。

gon22surf
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。大変参考になりました。 ひとまず、連絡してみますね。