• 締切済み

iPod nanoで

ずっと順調に使っていたiPod nanoの曲を更新してたら更新の途中(70曲くらい)で止まってしまいます;; どなたか対処法を教えていただけないでしょうか おねがいしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

困った時はリセット センターボタンとMENUの長押し林檎が出たら放す それでも駄目な時は復元 やり方は↓下記のURLでゲットしましょう

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=60983