• 締切済み

auの携帯にメールがおくれてるか?

auの携帯にパソコンからメールを送ったのですが相手から返事がこないので送れてるのかわかりません。送れてるかわかる方法はありますか?

みんなの回答

noname#34474
noname#34474
回答No.4

auからauの場合は受信拒否されてると、エラーが返ってきます。

回答No.3

auって、受信拒否していると送れませんでしたよメールが返ってこないみたいです。 DoCoMoからauへ、PCからauへ、を試した事があります。 電話で直接確認するしか手立てがないと思います。

• ishikan
回答No.2

迷惑メールなどの関係で相手の方がパソコンからのメールを 受信しない設定にしていたら届かないですよ。 直接電話などで確認するしかないのではないでしょうか。

• norosi
回答No.1

送信済みアイテムをみて、そこにあれば送信したものと判断するしかないです。 但しパソコンから携帯へ送信の場合(パソコン→パソコンでもありますが)ひどいときには1日遅れで着信という事も私は経験しました。 これはメールの性質上、このようになる可能性もあります。