• ベストアンサー

外国の映画を取り寄せる方法は?

「湖畔の欲望」と「侵入者」のディレクターズカット版を見てみたいのですが、 探しても見当たらないので、海外から直接取り寄せたいのですが、 どのようにすればいいのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.2

海外のアマゾンの利用方法が細かくかいてあります。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~rave/amazon.html 英語が駄目でどうしても日本で…という場合、海外購入代行サイトもありますので検索してみては。 稀にですが日本のアマゾンでのインポートコーナーで扱っているものや、ヤフーオークションに海外版などが出品されている場合もありますが、これは運なのでやはり海外から購入するのがベストでしょうね。 ただし下の方がいっていたようにリージョンが異なるのと、発送方法によって送料がかなりお高くなることもあるので注意が必要です。

その他の回答 (1)

• tatch
回答No.1

原題はわかりますか? 以下のサイトで検索してみてはどうでしょう? ただ、DVDはアメリカと日本ではリージョンが違うので、リージョンフリーのDVDプレイヤーが必要ですね。 http://www.amazon.com/?site=amazon&tag=intl-jpfooter-ushome-20