• ベストアンサー

ウッドストックの映画

ウッドストックの映画 40年ぐらい前にウッドストックというライブの映画がありましたが、今店頭に販売されてる DVDはすべてディレクターズカットばかりで、あまりに長過ぎてだれてしまいますが。 確か以前に映画版だけのDVDが発売されていたと思うのですが 販売しているサイトをご存じの方がいらっしゃればおしえてください

• china1
  • お礼率74% (351/470)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
china1
質問者

お礼

ありがとうございました。