• ベストアンサー

今更ですが・・プーケットの復興状況について

honpo1の回答

• ベストアンサー
  • honpo1
回答No.1

昨年の年末にプーケットとピピ島にいってきました。結論から申しますと全く問題ないと思います。現地の人に言われれば確かに面影のある部分もありましたがそれも昨年末の話です。目覚しい速さで復興してますよ。ちなみにピピ島の方が被害は大きかったのですが、ピピ島のビーチの椰子の木が植えなおされていました。今は完全復活だと思います。しいていうのであればビーチロード沿いの露天で津波Tシャツが売っているくらいです(笑) 安心して行ってきてくださいませ。