• ベストアンサー

ボーイズウェア(110~120)★シンプルなものを探しています

5才の息子の洋服(トップス)について。 今までGAPやレモールで購入していたのですが、同じデザインのものを着ている人が多いので、たまには他でも買いたい!!と思っています。 ネットで探してみましたが、好みのものを見つけることができませんでした。 絵や文字がはいっているものは対象外です。 無地(控えめなワンポイント、ステッチ、切り替えなどはOK)または、ボーダーで探しています。 ONLINE SHOPでどこかご存じありませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんがお許し下さい。 カーターズのキッズ、トドラーサイズは如何ですか? ただ、オンラインが(直販)が無いようなので 輸入ショップとか、オークション、個人輸入などしか 手は無いと思うのですが 多少絵は入っているものの、とってもおしゃれでかっこいいと 思うんですが・・・ (うちは女の子なのですみません) 良ければオークションで「3T 4T 5T」で検索して見てください。 我が家も大好きでよく落札しています。(100cm~)

1000megu
質問者

お礼

検索してみました。 女の子のものしか見つけられなかったのですが、私の好みです。 もっとじっくり見て、是非男の子のものを探し当てたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

♯1です。 110cmで検索してみましたら好みかどうかは分かりませんが ↓がHitしました。 「Carter's」で検索したり「110、120」で検索されてみると もう少しあるかもしれません。 2個目は「Carter's」のURLです。参考までに^^ あまり男の子物はオクでは出ていないようですが 海外からの出品の方に問い合わせると手に入れて 下さる方もいらっしゃると思います。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30897474,http://www.carters.com/index.aspx
1000megu
質問者

お礼

御丁寧に!探して頂いたのですね☆ old navyやoshkoshは知っていたのですが、carter'sは初めて知りました。 本当にありがとうございます(・_・、)

回答No.3

私もシンプルなものが好きなのですが、普段使いによく買うのは ・無印良品 ・オシュコシュ(OSHKOSH) ・グローバル ワーク(GLOBAL WORK) ・イーストボーイ(EAST BOY) ・A.V.V などです。 無印とグローバルはネットショップがあったと思います。 オシュコシュも子ども服で検索するとオシュコシュ専門店ではありませんが扱ってる店がたくさん出ます。(他にオールドネイビー、ラルフなどを扱っていることが多いので、こちらもシンプル好きにはオススメです) イーストボーイとA.V.Vはネットで買えるかわかりませんが、わりと店舗が多いので、お近くにあれば見てみてください。 どれも無地およびボーダー、チェックのものが多く、プリントものは少ないです。サイズも130くらいまであると思いますのでチェックしてみてください。 値段も買いやすいですが、もっと高級なものをお探しでしたらスミマセン。

1000megu
質問者

お礼

買いやすい値段、大好きです。 イーストボーイは子供服もあるのですね。 たくさん紹介していただき、ありがとうございました!

• maru828
回答No.2

子供服にしては値段は少々高めになるかもしれませんが。 PONY GO ROUND ネットショップではないのですが通販、実店舗ともにあるようです。 カタログをネットで見ることができます。 子供服にしては比較的おしゃれで、実用性も高く、シンプルだと思います。

参考URL:
http://www.pony1997.com/cgi-bin/index.php
1000megu
質問者

お礼

早速見てみました。 良いですね~。特にパンツが格好いい☆ ありがとうございました!