• ベストアンサー

TDSのファストパスについて

TDSへ友達家族と行く予定なのですが、子供用のパスポートで取ったファストパスと、大人用のパスポートで取ったファストパスはやっぱり見た目で違いがわかるのでしょうか? もし乗れない子供がいたときに、もったいないので親達の誰かが乗れれば・・・って思ったのですが・・・。 とりあえず急いでファストパスを取る予定なので、その場になってみないとわからなくて・・・。相手は子供ですし(^-^;)やっぱり大人と子供で色が違ったりするのでしょうか?子供用のパスポートでとったファストパスで大人でも乗れるのかどうかわからないので、どなたか教えてください!お願いします!(o*。_。)oペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

FPは大人も子供も見た目同じです。 私は年パスを持っていますが、年パスではない友達と行くときなんかは、自分は乗らずにFPあげちゃうこともあります。 裏面に注意が書いてありますが今見たら特に譲渡禁止という記載もありませんでした。 グループ内でやりくりする分には問題ないと思います。

miraichan
質問者

お礼

そうなんですかぁ♪よかったぁ!親切丁寧な回答ありがとうございました(o*。_。)oペコッ