• ベストアンサー

信頼できる美容歯科・審美歯科を教えてください

すきっ歯の治療を考えているのですが 転居してきたばかりで、情報がありません。 いつもは田園都市線南町田駅を利用しています。 あまり遠くないところで、 信頼できる病院をご存知の方 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0901
回答No.1

こんにちわ。私は4年ほど前からここに通っていますよ。元々歯医者のあの独特の雰囲気、においが苦手で。。。もちろん治療も出来ますがクリーニング、ホワイトニングもリーズナブルなので是非見てみてくださいね。町田にも店舗ありますよ。

参考URL:
http://www.whiteessence.com/
caro777
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLから見てみました。 さほど遠くないですし、費用も予想よりお安めなので 足を運んでみようと思います。