• 締切済み

歯科医院を教えて下さい。

西武池袋線、西武新宿線沿線の駅近くで、お勧めの歯医者をご存知の方教えて下さい。 歯の治療は信頼出来るところでないと心配なので、こちらでご相談させて頂きました。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

駅から徒歩だと10分は遠いかな。 武蔵関(西武新宿線・準急停車)北口から歩いて10分くらいのところにある歯科はとても早くて先生もスタッフも上手ですよん。機材というかシステムが充実しているので、簡単な虫歯であれば吹きつけという治療法で軽く削って終了です。 あ、案内を見ると7分でした。北口を出て、右折(ampm方向)バス通りを左折してまっすぐ北上。最初(かな?)の信号で右折してとことこです。

参考URL:
http://www.nerimaku-shikaishikai.or.jp/ndb/view.cgi?id=247
peko-peko-
質問者

お礼

早速の回答を有難うございました。実際行った方の情報を頂くと、非常に助かります。検討したいと思います!