• ベストアンサー

さかずき(きん)の文字が出ません

old98bestの回答

• old98best
回答No.1

その文字は、OSのWindowsでは標準状態では表示できません。 文字の表示をOSに依存しているメモ帳やワードパットでも表示できません。 自分で文字表示の拡張機能を持っているワープロソフトなら表示できます。 解決方法は、正しい文字コードで扱う限りは解決できません。 外字として登録すれば、表示できるのですが。

noname#26252
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます やはりXPでもメモ帳、ワードパットは見ることは出来ても?に なります。文字表示の拡張機能ですか・・ それでは外字に挑戦してみます。 お世話様でした