• 締切済み

デジカメ写真→アニメの変換ソフトありますか? ※絵画風は×

デジカメ写真を純粋にアニメっぽくしたいのですが、そんなソフトありますか? 絵画風にするソフトはいりません。

みんなの回答

• suzuyoshy
回答No.2

アニメっぽくとは、線で囲まれて色がべたで塗ってあるということでしょうか。 フォトショップでフィルターに輪郭線の抽出コマンドがありますが、線が連続しているわけでは無いので、べた塗りは、難しいと思います。それをトレースするしかないと思います。 輪郭線をベクトルデータにするフリーソフトも試したことがありますが、元の画像のコントラストなどを調整してもうまくできませんでした。

ukon-cha
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね。 べた塗りです。 なかなか難しいみたいですね。 私も引き続き探してみます。

• times3
回答No.1

静止画を動画にするんですか? 静止画は沢山ありますか?

ukon-cha
質問者

補足

動画にはしません。 写真をアニメみたいに変換できたらと思っています。 そんなに多くはありません。