• ベストアンサー

歌手の名前

ガンズ&ローゼスのsweet chlid O mine を、女性の方がカバーしてるのをこの間、ラジオで聞きました。 是非、購入したいので、歌手名を知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 有名なのはSheryl Crowのカバーですが・・・ こちらは参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 あと下記も参考になるかもしれません。↓ http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2008

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=401839&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • ガンズ&ローゼスのアルバムについて。

     お世話になります。ガンズ&ローゼスのsweet child o`mineという曲は、何というアルバムに収められているのてしょうか?教えて下さい。何卒宜しくお願い致します。

  • SweetChild oh mine

    今、有線でガンズ&ローゼス『スイートチャイルドオーマイン』のカバーが流れています。 割とスタンダードな女性ボーカルです。 何という歌手(バンド?)かわかるかたいたら教えて下さい。

  • 歌手を教えて

    カントリーの曲です。 曲名は「Rose Of My Heart」と言います。 歌っている女性歌手が知りたいのです。 エミルー・ハリスかと思いましたが、検索したけど、出て来ません。 私が持っている音源は、20数年前にたぶんFMラヂオから録音したものだと思います。 女性一人で歌っている(コーラスは入っていますが)のですが。

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • ラジオで流れていた曲の歌手名教えてください!

    夕方のFMラジオで流れていたんですが、EXILEの「ただ逢いたくて」のカバーと絢香の「I Believe」?をカバーしていた洋楽の歌手名がわかる方教えてください!

  • ガンズ

    教えてください。 ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオーマインを確か女性アーティスト(多分外人だった)が軽やかにカバーして歌ってたと思うんですけど、この女性の名前と曲名を教えてください。あれ、曲名はそのままだっけ?

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • Guns N' Roses Sweet Child

    Guns N' Roses【Sweet Child O' Mine】のイントロ部分を 練習しております。 https://www.songsterr.com/a/wsa/guns-n-roses-sweet-child-o-mine-tab-s23t2 上記を見ながら、3行目までを繰り返して弾いています。 しかしながら、CDの【Sweet Child O' Mine】のイントロ部分に なりません。 何かアドバイスのほど、宜しくお願い申し上げます。

  • (再度)フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手です。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は ダニエルビダル・シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては高くはなく、むしろ低い方だと思います。年齢は20代後半のように思えました。 この女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 「アン ドウ トロワ」の歌い方は、 「アンー  ドウトロワ」で、「アンー」の次に1テンポ空けた後で早口で「ドウトロワ」と一気に続くような感じです。 おそらく日本人でもこの歌手の名前を聞いたら「ああ この人か~」と分かるくらい知名度は高いはずだと思っています。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌

    いきものがかりのジョイフルをカバーしている女性歌手を教えてください。 一週間ほど前ラジオで流れていたのですが歌手名を聞き逃してしまいました。最近カバー曲のアルバムを出したとのことです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう