• ベストアンサー

ラジオで流れていた曲の歌手名教えてください!

夕方のFMラジオで流れていたんですが、EXILEの「ただ逢いたくて」のカバーと絢香の「I Believe」?をカバーしていた洋楽の歌手名がわかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

K-Ci&JoJo(ケーシー&ジョジョ )というアーティストではないでしょうか。 J-POPカヴァーアルバム「Love」に収録されています。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/musictopics_1790.htm

参考URL:
http://www.formularecordings.com/?page=international&artist=kci_jojo
tana0308
質問者

お礼

これです!しかも他のもいい曲ばかりですね!結婚式で流したいと思っていたのでうれしいです(^-^)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名も歌手名も分からない

    洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

  • 歌手名

    先日、ラジオで聞いた洋楽の歌手名が知りたいので、お願いします。 曲名は『If i were you』と言っていました。 バームなんとか、と歌手名は言っているように聞こえました。 もし分かる方がいらっしゃったらおねがいします。 あと、POPS&ロックでお勧めの洋楽があれば、教えてください。 ちなみに、ケリークラクソン、アブリルラヴィーン、バスデッド、ボンジョビ、エアロスミス、などを聞きます。

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    洋楽の曲名「I'V NEVER BEEN TO ME」歌手名「CHARLENE」をカバーしてヒットさせた歌手の名前と、日本語タイトルを教えて下さい 。 ヒントとしては、1,女性歌手 2,サビ「女なら誰だって愛をえらぶわ、例えそれが苦しみでもかまわない」 3,10年以上前のドラマ主題歌 4,元歌は最近CMで流れてました  ・・・といったところです。よろしくお願いします。自分としては高橋真梨子さんだった気もするのですが。

  • FMラジオで流れる曲について

    FMラジオでは、国内で流行している有名な歌から、洋楽の超マイナーと思われる歌まで、いろいろな歌が流行っていますが、みなさんは聞いてるFMラジオから流れてくる歌のうち、知ってる曲が流れてくる率はどれくらいなものなのですか?? 僕は国内の有名な曲しかしらないので、洋楽がリクエストなどでかかると、洋楽に詳しい人ってかかってる曲みんな知ってるのかな~と不思議におもいました。 DJの人なんかはさすがにみんな知った上でかけてるのでしょうけど・・・。 といっても、ラジオ局によってかける歌の傾向は違ってると思うので、みなさんがよく聞くラジオ局がどういう傾向の局であるのか、と、それでかかる歌が知ってる歌である率、を教えてください! ちなみに僕はFM802をよくきくのですが、洋楽がかかったときは全くわからないです。洋楽にくわしくなりたいという気持ちもこめて質問します。どうぞよろしくお願いします。

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい

    前にちょっとラジオで聞いたんですけど、 ・「Baby I want to be~… 覚えてる?」という歌詞 ・女性 ・「○○のデビュー曲」とも言ってたました。 歌手名と曲名わかる方教えて下さい!

  • 歌手とを探しています(ラジオで聞きました)

    こんにちは。 ラジオで聞いた歌手とを探しています(ラジオで聞きました)。とても才能がある肩でしたので、探したのですが見つけることができませんでした。 ラジオから聞こえたのは、 ○男性の声 ○2枚目のアルバム?シングル?、、、サンサンロクという風に聞こえました。 ○アコースティックギターがとてもうまい。 ○歌手?バンド名は頭に「ササ○○」という風に4文字だったように聞こえました。 情報だけでも頂ければ、幸いです。 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名が知りたいです!

    約20年程前にラジオのFM横浜のLIVEで早見優が歌っていた洋楽の曲名と歌手名を知りたいです。歌詞のサビの中に(断片的で、かなりあやふやですが・・)~shining on tonight so baby take my hand to be all right~?~dreams to be tonight welcome to in the heart~などのフレーズが入っています。たったこれしか手懸りがないのですが、どうしても知りたいです。どなたか教えて戴けませんか?因みにイントロはゆっくりしたサイレンみたいな音で始まりました。。

  • 歌手名 or 曲名を教えてください!!

    FM 新潟のラジオで3月19日の 午後8時15分過ぎ(17分くらいかな?)に 流れた歌で男の人が歌ってる歌が気に入ったんで知りたいです。 歌手名 or 曲名に「マイナー」って言葉が入っていた気がします。(確実ではありません。) もし知ってる方がいて、教えてくれたら嬉しいです(>_<)

専門家に質問してみよう