• ベストアンサー

P-oneカードでJALマイレージを貯めたいのですが・・・。

JALのマイルを貯めたいのですが、P-oneカードがよいという評判を聞き調べたのですが、下記のような内容でよろしいのでしょうか? 請求時 1%引き ゴールドカードの年会費 6000円 ポイント 1000円で1.5ポイント マイレージ 1ポイントは5マイル 毎月7日は10倍 上記の内容だとすると、1000円購入しても7.5マイル。 7日に購入して10倍で75マイル。これはちょっと現実的ではありません。 ゴールドでもこれだけしか付かない計算なのでしょうか?1%引きはすごいのですが、マイル積算が思いのほか少ないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

P-oneは、7日使用専用カードと割り切ってお使いください。 それゆえ、このカード使ってる人の、7日使用に賭ける意気込みはすさまじく、ここのサイトでも、 ”7日に使ったのに10倍になってない、どないなってんねん!!(怒)”  という、血迷った質問が時折書き込まれます・・・・ >マイル積算が思いのほか少ないと思います。 改悪前は、1ポイント10マイルだったので、もっとすさまじかったですが・・・・

nobinobitachan
質問者

お礼

7日専用カードですか。2009年までということなので、それが終了するとマイラーにはメリット小ですね。 いいカードですが、これ以上は無理出来ないのでしょうね。