• 締切済み

身を固めた後に一目惚れしてしまったら

osarunokimochiの回答

回答No.2

好きという気持ちも出さず、仕事仲間に徹して接して、あちらが自分を旦那以上に愛してくれてることが分かれば、離婚して彼のところへ行きますが、自分からは何もしませんし、やっぱり旦那を裏切れないですね・・。 ちなみに、このシュチュエーションにそっくりな漫画が出てますよ♪ こやまゆかり「スィート10」です。 ハラハラドキドキしますよ^^

関連するQ&A

  • 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

    『一目惚れでの結婚』を実際した人は少ないとは思いますが 実際、うまくいくものなのでしょうか? ちなみに私は『一目惚れで』付き合ったものの、お互い恋愛初心者だったから?か9ヶ月で別れてしまいました。のであまり信じてないのですが・・・ 実際、『一目惚れ』でなくてもトントンと結婚が進んでる友達がいます。 でも私はそんないい目(?)にあった事は一度もないんです なんか愚痴っぽくてすみません。 実際、そうなった方に聞きたいのですが トントンと結婚して、後悔したことは無かったですか? また 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

  • 一目惚れ(〃∀〃)

    15歳学生♀です。 一目惚れをした人が偶然にも同じ高校でした。 HappyでもSadでも何でもいいので、 一目惚れ(片想い)を歌っている歌を教えて下さい。 また一目惚れ(片想い)がテーマの待ち受けが 取れる場所を教えて下さい。

  • よく一目惚れで

    こんばんわ。 よくって訳でもないんですが、男が一目惚れして猛烈にアタックして恋人同士になるってケースがあると思うんですが、それってどのくらいの努力というか、どんな風にアピールすればいいんでしょうか??僕も結構一目惚れが多いんですが、どんな風に接していいかわかりません。 男の人で、一目惚れしてその子が彼女になったり、もしくは結婚にまで至った方いたら教えてください。

  • ひとめぼれって信じる?

    そのままです。ひとめぼれって信じる? だれかの歌じゃないけれど、そんな事ってあるんでしょうか? あ、いい女だな。とか、いい男だな、とか、 好みだな、スタイルいいな、エッチしたいな とかじゃなく、 「この人しかいない、結婚したい!」って、ひと目見ただけで 思うんでしょうか。 運命を感じる事ってあるんでしょうか。 ていうか、そもそもひとめぼれの定義とは? いい男だな、女だな。がすでにひとめぼれならば 自分もさんざん、ひとめぼれはしていますが、 なんか、もうちょっと違うような気がして・・。 どうでしょう、みなさん。 宜しくお願いします。 (文章がへたなので、お礼の投稿はしません。申し訳ありません・・・。しばらく、このままにして、必ず拝見しますので、 ずいぶん、後になってもいいので出来たらみなさん、回答してください。宜しくお願いします!)

  • 一目惚れって、なんですか?

    17才の一目惚れって どんなものだと思いますか? そもそも、一目惚れをして 付き合いたい っていう 『付き合いたい』には どういう意があると思いますか? 例えば、キスしたい、とか SEXしたい、とか そういう事から入るってことでしょうか? 一目惚れをした事がある人、何か意見あるかた 色々な人の意見が聞きたいので 意味不明な質問かもしれないですが、暇な方 意見を聞かせて下さいっ(>_<)。

  • 一目惚れってどんな感じですか?

    私は、特別面食いでもないため、そういう経験がないのですが、彼氏は前に、完全な一目ぼれを、身近な人にしていて、今も友達として、同じ部活にいるようです。 一年ちょっとの片思いで、相手には彼氏もいてすでに玉砕した後らしいのですが、 その女の人の彼氏(結構気の弱そうな人です。)をとても嫌っていたりしています。 その女の人は、彼氏に全く気がないことを理解しているらしいのですが。。。 もともとは彼氏からの告白だったのですが、今は私をみててくれて、万一向こうから告白されても断る自信はあると言ってくれましたが、そんなこと本当にできるのでしょうか?彼氏にとっての私は、実はキープさんなのではないかと、ちょっとだけ心配して、ちょっとだけ嫉妬しています。 彼氏はプライドの高い人で面食いですが、私にはとても優しくしてくれます。 一目惚れしたことがある人、一目惚れってどんな感じなのか教えてください。 どれぐらい引きずりましたか?

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • あなたは一目ぼれをしたことがありますか?

    あなたは一目ぼれをしたことがありますか? 一目ぼれの経験がある人がどれ位いるか気になったので質問します。 あなたは一目ぼれをした事がありますか? もしよろしければ一目ぼれをした年齢も教えて頂けると嬉しいです。 心理学を学ぶ上で必要になりましたので……。 よろしくお願いいたします。

  • 一目ぼれして付き合った結果

    友達がカラオケの別の部屋にいた人に一目ぼれして 部屋に入っていってむりやり連絡先教わって付き合いました。 それが高校のときで、そっから何回も別れて 子供できても結婚できずに今シングルマザーです。 その子は相手の経済力を理由に結婚しなかったそうです。 でも相手の子供は欲しかったから産んだと。 一目ぼれってしたことないんで分からないんですが 相手の子供産めれば満足なんでしょうか? 一目ぼれでちゃんと付き合って結婚までいけた方います? 結婚した方は見た目以外に合わないとこ出てこなかったのですか?

  • 恋愛相談 一目惚れ

    私は一目惚れしてしまいました。 旅行先で出会いました。 4つ上で遠距離片思いです。 バスで行くなら半日以上かかります。 LINEはしています。1日に1通ほど、 でも私はそれでも幸せです。 高校卒業したらたくさん会いに行きたいと思っているんです。 一目惚れしたのが初めてだし、 遠距離片思いも初めてです。 一目惚れしたことある人、遠距離片思いしたことある人、 してる人、いましたらお話を聞かせてください(;_;)