• ベストアンサー

N901isのiアプリをminiSDに移動させる方法

pentium-の回答

• pentium-
回答No.1

残念ながら、N901iSではminiSDへアプリを移動することは、できないようです。 下記サイトによると、アプリ本体を移動できる機種はP902iSのみのようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/index.html#feature902is
dadao
質問者

お礼

なるほど残念ですね。思いもよらない事態にちょっととまどっています。