• ベストアンサー

PS2の読み込み不良について

Black_Tigerの回答

回答No.2

ク●ニー………まんまだ(爆) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ こんにちは。BTです。 私は初期ロットで所有しています。 購入当初、DVDビデオの音声の問題でクレームを言えば、そんなもんですで修理は受付けてくれませんでした。 後から他の不都合の為に、ドライバ交換され、解決しましたが(苦笑)。 で、私の場合では初期ロット本体&初期同梱メモカ、でリッジ(5)をすると、DVD再生の設定が壊れます。 GT3をやればデータぶっこわれます。 また、#1の方には申し訳ない話のケースもあるかもしれませんが、事実を書きます。 最初、ソニーはDVDのドライブをT社の物を使っておりました。 で、ク●ニーは「T社のドライブが悪いんだい」という因縁をつけて、無理やり暴利にも金をとって、自社のドライブに交換していました。 で、プレイステーションどっと混むの元関係者の話では、「ドライバとメモカを替えればOKっすよ~」でした。 補足要求1件いいですか? 参考までにお持ちのPS2本体のスペックとメモカのロット(orスペック)をお願いします。