• ベストアンサー

XPProの再インストールが何度やってもうまくいきません。困ってます。

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.2

XPの起動ディスクでフォーマットしましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=33306
noname#192965
質問者

お礼

すいません。補足の追記です。上記サイトで起動ディスクを作ってフロッピーから起動してみましたが、結局、CD-ROMブートの画面と同じになり、フォーマットなどできそうにもなかったのです。どうしてでしょうか?どうしたらCドライブをフォーマットできるのでしょうか?

noname#192965
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱりそれが妥当ですかね?