• 締切済み

ピチカートファイヴの曲名を教えて!

たぶんピチカートファイヴの曲で、 朝、目が覚めたら ♪あなたにこ・いしてるって ってことがわかって、 ♪世の中にはハッピーやラッキーがいっぱい あって、 ♪ほほほおずりしたくな-るでしょ ・・・というかんじの歌の題名を教えて下さい. 朝から頭の中をずーっと回ってます。 助けてください(笑)

• mink
  • お礼率40% (27/66)

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

ピチカートファイブのシングル 「スウィート・ソウル・レビュー」 (1993年4月7日発売/CODA-159)ですね。 アルバム「BOSSA NOVA 2001」 (1993年6月1日発売/COCA-10837 ) にこの曲が収録されています。 1993年夏のカネボウ化粧品のCMソングとして この曲が使われていました。 参考URLはピチカートファイブの公式サイトです。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~pizzicato/index.html
mink
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。