• ベストアンサー

リンクがあるのに、マウスが上にきても指マークならない方法

リンクがあるのに、マウスが上にきても指マークならない方法はありますか。 下記だと下線非表示で、色も黒ですが、さらにマウスが来てもカーソルが変わらないように。 <A href="***.html" STYLE="text-decoration:none;color:black">リンク先</A>

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakin
回答No.1

<A href="***.html" STYLE="text-decoration:none;color:black;cursor:default">リンク先</A> で指マークにならないと思います。 defaultを任意のカーソルにすることもできます。 CSSのCURSORを調べてみては?

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CSSのCURSORも初めて知りました。CSSでできることはずいぶんありますね。 勉強になりました。