• ベストアンサー

王様のブランチ

さきほど、加藤ローサと食事していた女優さんの名前が知りたいです。途中からだったので、よくわからないのですが、どちらかが広島、鹿児島出身、21歳、ローサはキスシーンの経験はあるが、その女優さんはキスシーンは経験ないと言っていました。 わかる方いましたら、よろしくお願いします。

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組を見ていなかったので自信ありませんが、 もしかしたらリポーターの白石知世さんでしょうか? ウィキぺディアや事務所のHPを見ると広島出身のようなので。一方の加藤ローサさんが鹿児島出身のようです。仰るとおり、お二人とも21歳です。 【白石知世さん】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E7%9F%A5%E4%B8%96 http://www001.upp.so-net.ne.jp/yzpapa/profile2.html 【加藤ローサさん】 http://www.ken-on.co.jp/artist/kato.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/yoasobi/20061007.html
noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。加藤が6月生まれ、一方の女性が5月と言っていましたので、白石知世さんのようですね。かわいいな。西麻布のイマドキの「酢もつ600円」と「和牛レバー刺し1000円」は覚えています。結構値段高いなと思いましたが、麻布なら仕方ないですね。

関連するQ&A

  • 加藤ローサ

    国仲涼子さんて加藤ローサという名前で女優活動してるんですか?国仲涼子ていうのが本名なんですか?

  • 12/5 堂本剛の正直しんどい

    12/5に放送された「堂本剛の正直しんどい」で加藤ローサとの深夜デートで 朝方まで楽しめるスポーツセンター?のようなものが紹介されていました。 途中からみたので施設の名前が分からなかったのですが、もし見ていた方が いらしたら、教えてください。

  • 食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

    12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

  • 加藤ローサの隣に座っていた女の子の名前を教えて下さい。

    加藤ローサの隣に座っていた女の子の名前を教えて下さい。 今年1月16日放送、人気芸人と豪華女優がショート再現コント連発! キレてもいいですか? の再現コントに出演していた子です。 いろいろ検索して調べたのですが全く見当がつきません。 画像を添付してみました。どうかよろしくお願いいたします。

  • 大人企画の、このお芝居のタイトルと女優さんの名前分かる方

    途中から途中まで見ただけのため、タイトルも出ていた役者さんの名前もわかりません。タイトルは、調べたところもしかしたら「生きてるし死んでるし」かなぁとも思ったのですが、確信が持てません。 10年くらい前にテレビでやっていました。 特徴は ★たぶん中学生の、メガネをかけた少年が主役(女優さんが演じている)でストーリーテラーの役目をしている。 ★その少年は自殺したという設定で、時系列をさかのぼるように話が進んでいく(「この○○分後、僕は死ぬ事になるのだが」というようなセリフが出てくる)。 ★ドラゴンボールとセーラー服を脱がさないでのパクリのような歌を、二人の女性がノリノリで歌っていた。 ★少年と、上記の歌をノリノリで歌っていた女性がディープキスするシーンがある。 以上です。 非常に断片的ですみません。 このお芝居のタイトルと、少年とディープキスをした女優さんの名前が知りたいのです。大人企画専属の女優さんではなかったようです。 同時期にCMなどにも出ていた、けっこう綺麗な女優さんだったと思うのですが・・・。  分かる方教えてください。 

  • 「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

    シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

  • モデルや女優に似ているといわれたら?

    女性の方に質問です。 男性からモデルや女優に似ていると言われたら どう反応しますか? http://beauty.oricon.co.jp/news/20060721_03.html この記事を見ても女性の外見についてほめるのは難しいと思います。 過去の質問に優香に似ているといわれて云々というのがありましたが 言われる側の女性がそのモデルや女優に対して持っている イメージに左右される要素が大きいのでリスクが高いのは 頭では理解できます。 が、つい言ってしまいそうになるときがあるんですよね。 回答をいただいて、やはりそういうことは言わない方が良いようであれば これまで以上に厳に慎みます。 たとえば 加藤ローサに似ているといわれたら? ナタリーポートマンに似ているといわれたら? 綾瀬はるかに似ているといわれたら? うれしいですかうれしくないですか?

  • 加藤あいの「初恋.com」のことで。

     さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。 ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • e5489の予約・変更について

    e5489(J-WESTネット会員)を利用して広島から鹿児島中央のe特急券を購入したとします。 (乗車券は事前に別途購入とします) 新しくなったe5489はどうも使い勝手が悪く、自動的に一番早い時間・列車を選ぶようです。 実際、広島から鹿児島中央まではどこも途中下車しないので往路では、 広島→(さくら)→鹿児島中央の直通列車か、博多乗り換えの 広島→(のぞみ)→博多→(さくら)→鹿児島中央 復路も当然その逆となるので、 鹿児島中央→(さくら)→広島と鹿児島中央→(さくら)→博多→(のぞみ)→広島 しか出て来ません。 しかしながら所用で途中の熊本・博多で下車する必要があるため実際は、 鹿児島中央→(さくら)→熊本→(さくらorつばめ)→博多→(のぞみorレールスターorさくら)→広島 としたいのですが、購入後にこのような変更は可能なのでしょうか? 1回購入してしまうと課金されて、もし変更が出来なくなると中途半端な状態になってしまう可能性があるため、このような経験をされた方いらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

  • アイヌの末裔

    私の祖父の苗字(母親の旧姓)はアイヌ語です。アイヌでありがとうという意味らしいのですが・・。こういう方いらっしゃいますか?おまけに、祖父は、外国に行って日本人だと思われなかった程、ほりが深く、外人みたいな顔立ちでした。なので、祖父の先祖はアイヌ系なのでは、と思うのですが・・。母親は一重で普通の日本人顔です。でも、私は祖父に似たのか、二重でほりが深くて、どうも日本人離れしている顔らしいのです。友達にも、最初見たときハーフかと思ったと言われます。これは、やはりアイヌの血が入っているからなのでしょうか?アイヌの血が入っている方は、やはりほりが深くて、日本人離れした顔をしていらっしゃいますか?あと、九州地方も割と顔立ちが濃い人おおいですよね。加藤ローサとか、沖縄の人とか。私の祖母は、鹿児島出身なので、そのせいもあるかもしれませんが・・。周りに、アイヌ系の人がいないので、そういう方、もしくは知っている方いたら、教えてください。