• ベストアンサー

自社サーバーへのログイン時のユーザー名オートコンプリート削除

会社のパソコンで自社サーバーにログインする時に鍵のイラストが描かれた小さなウィンドウが出て、ユーザー名とパスワードを入力します。 そのユーザー名のところにドロップダウンで以前入力した別のユーザー名(私が別のところで使っている私用ユーザー名)が出ます。 ブラウザなどの「オートコンプリート機能」と同じものだとおもうのですが、これを消すにはどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く自身はありませんが、、、 C:\Documents and Settings\Owner\Cookies にあるCookieで自社サーバーにアクセスするときの ものがあるかもしれません。 もしあれば、それを削除すればいいと思うのですが、、、

2pocket
質問者

お礼

ありがとうございます。 C:\Documents and Settings\Ownerのなかに、Cookiesというフォルダはありませんでした。