• 締切済み

アイポッド内の音楽データをパソコンへインポートしたい

パソコンがクラッシュしてしまい、iTunes内の音楽データが全て削除されてしまいました。アイポッド内の音楽データを再度、iTuensへインポートしたいのですが何か良い方法(フリーソフト)はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

iPod野郎 http://buin2gou.com/ipod/ 注意 iTunesがインストールされてると、接続したとき起動します。 そして、本来のiPodとは別のiPodと認識します。 でもiTunesは無視してiPod野郎の方を起動してください。 もしこのときiTunesで曲をいじろうとすると iPodの曲が全て消去されます。