• 締切済み

エピフォンの・・・

お世話になります、「ギターへたくそマーク」から質問です。 部品取りの為にエピフォンのスタンダード・レスポール、ジャンク品 を購入しました。 そこでレスポールのPUをセミアコに取り付けたいと思っています。 無謀でしょうか??それより取り付けられますか??。 しょうがない質問で申し訳有りませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• HPLC
回答No.1

ハムバッカーでしょうか?大きさが同じなら取り付けられると思いますけど。

hells
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日取り付けました、今日音を出してみようと思います。