解決済み

バイク用セキュリティーアラーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2456138
  • 閲覧数1200
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (101/523)

バイク用のセキュリティーアラームをつけたいと考えているのですがどれがいいのかわかりません
皆さんがつけているものやお勧めのものがあれば教えていただきたく思います
一様双方向対応でリモコンで状況がわかるものを探しています

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

エンジンスターターは
「繋がない」でOKです。
というのはもしNに入れ忘れてると、
離れてエンジンかけるとその瞬間にバイクが転ぶからです…。

そのサイト、品切れしても1ヶ月くらいで再入荷しているようです。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www8.plala.or.jp/yositake/

たぶん最安。(用品店だと3倍くらいの値段で売られている)
補足コメント
yamachan56

お礼率 19% (101/523)

この商品にはエンジンスタータ付のものとついてないものがあるのですがどちらがいいのでしょうか?
エンジンスタータ付だとバイクについているイモビライザー(本田のHISSという技術)が使えなくなったりしてセキュリティー面で落ちると思うのですがどうでしょう?
投稿日時 - 2006-10-08 10:51:19