• 締切済み

広島

eichan111の回答

• eichan111
回答No.5

広島近くの岩国住まいです 広島では 穴場 純音楽茶房「ムシカ」  自分がリクエストしたクラシック音楽などをかけてくれます。マスターは、LPレコード2万枚+CD3000枚持ってます。  かかるお金はコーヒー一杯分500円のみです。小コンサートホールみたいなところで、コーヒー飲みながら聞けます。今日も行ってきました。 TEL(082)506-2255 広島市南区西蟹屋2-2-11(マツダスタジアム近く、ビックカメラ近くです)