• 締切済み

駅探エキスプレスのインストロール

パソコンを買い替えて駅前探検倶楽部をインストロールし直しました。 パソコンの起動時、最初の画面に自動的に「駅探エキスプレス起動中」ー「駅た探エキスプレスVersion3.0」の画面が出る。自動的に出ないようにするにはどうしたらよいか。

みんなの回答

• 19397
回答No.1

スタートアップから外せばよいと思います。 スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig →スタートアップ から該当するソフトを削除してください。

akao605
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。