駅探の印刷ができない!対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 乗り換え案内の「駅探」を使用中、印刷画面から印刷ができなくなりました。駅探以外は普通に印刷できます。富士通FMVパソコンを使用しています。駅探の印刷ができない場合の対処法を教えてください。
  • 乗り換え案内の「駅探」を使用中、印刷画面から印刷ができなくなりました。駅探以外の印刷は問題ありません。具体的なパソコンの情報としては富士通FMVシリーズのモデルFMVF52RW、品名ESPRIMO FH52/Rを使用しています。どのようにすれば駅探の印刷ができるようになるでしょうか。
  • 富士通FMVパソコンのESPRIMO FH52/Rというモデルを使用しており、乗り換え案内のアプリである「駅探」の印刷ができなくなりました。他のアプリやファイルは問題なく印刷できます。駅探の印刷ができない場合の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

乗り換え案内の「駅探」の印刷

乗り換え案内の「駅探」を使用中、印刷画面から印刷ができなくなりました。 どのようにしたらいいでしょうか。 なお、駅探以外は普通に印刷できます。 パソコン 富士通 型番FMVF52RW 品名ESPRIMO FH52/R を使用 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

プリンター設定は乗り換え案内では、どの様に設定していますか?  その他のアプリとは別になっていないかの比較をしてはどうですか? また、Windows 8でなく8.1ではと思います。  新しい最新版のプリンタードライバーをプリンターメーカーのサポートページから入手してインストールしてみるのもいいかも。

yutan31
質問者

お礼

早速のメ-ル返信有難うございました。 私のWINDOWSは8.1でした。ご指摘まで頂き恐縮しています。 私はパソコン関連の知識がほとんどありません。 今回知人にたまたま話したら、GOOGLE CHROMEで検索して印刷することを薦められました。結果は印刷できました。 回答内容にあった新しい最新版のプリンタードライバーをプリンターメーカーのサポートページから入手し、インストールしてみます。 有難うございました。