• 締切済み

J-SH51、SDメモリカードリーダーライタとセキュアMP3変換ソフトについて

takebouの回答

• takebou
回答No.2

もう買っちゃいましたか? アイ・オー・データのUSB-SSMRWはWindowsXPに対応していません。 今日、買ってしまって泣きそうです。 カード自体の読み書きは無理やり出来ましたが、 オーディオマネージャはインストールすら出来ず、東芝のバージョンアップの対象にもなってないそうです。 Win98なら大丈夫だそうですが・・・。 パナソニックのやつは最新版(差分)をダウンロードすることでXPに対応しています。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/support/info/usbssmrw.htm
nico_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、アイ・オー・データのUSB-SSMRWをオンラインショッピングで注文しました。 当面、WindowsMeからVupする予定がないので良いのですが、『今後USB-SSMRWに添付の本ソフトについてバージョンアップの予定はなく、株式会社東芝様のホームページで提供されているアップデータもご利用頂けません。』というのは問題かな。