• 締切済み

ボリュームコントロールにマイクを追加

ボリュームコントロールにマイク表示が元々ないため、skype等でマイクを使用することができません。ボリュームコントロールにマイクを追加する方法を教えてください。

みんなの回答

• hirorin00
回答No.2

はじめまして ボリュームコントロールのオプション→プロパティ→録音で、表示するデバイスにマイクはありませんか? それをチェックしてOKでマイクが出るはずです。 また、USB接続などでしたら、同じくオプション→プロパティ→録音でミキサーデバイスの横の▼マークをクリックすれば、デバイスを選択することができます。 あるいはLINEとマイクが共同で使われているのかも…

• cute2000
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://www.geocities.jp/hibiyank/v25/set/setdevice.htm http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup_xp.html 「ボリュームコントロール」の「オプション」→「プロパティ」で表示するデバイスを選択できるはずです。

akikotanak
質問者

お礼

本当に助かりました。たいへん感謝しています。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。