• ベストアンサー

Internet Explorer からの応答がありません

Internet Explorer からの応答がありませんという表示が最近多いです。動画をパソコンにたくさん保存しているのですがこのことが原因なのでしょうか?どうか対応策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuko
回答No.2

JavaアプレットやFlashなどInternetExplorer以外のプログラムなどと連動する仕組みがWebページに組み込まれていると、応答が遅くなりますね。 Mozilla Firefoxという無料のブラウザがあります。 こちらのブラウザで試すとよくなるかもしれません。

kotokoba
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• emuko
回答No.1

別原因も考えられますが、たくさんの動画を保存しているのであればデフラグを実施してみてください。 ファイル名を指定して実行「dfrg.msc」と入力しEnter 直らなければ別原因を探しましょうかね。

kotokoba
質問者

補足

やってみて良くなりましたが、特定のサイトを閲覧する時にだけ応答しなくなる時が多いです。これは別の原因なのでしょうか?