• ベストアンサー

セックス拒否をする相手と仲良くHしたい

結婚して11年目の30代半ばの夫婦です。 セックスレスではないのですが、私からの求めに対し、妻が3回に2回は拒否します。 Hの回数は月に4・5回といったところです。 私の希望としては2日に一度くらいを望むのですが、無理にするわけにもいかず、一人で処理(笑)しています。 拒む理由は  ・仕事や家事で疲れている  ・眠い などなので理解もできるのですが、ごくたまに私の本能が理性を越えてケンカになります。普段の仲は悪くないと思います。 拒否られてケンカしたときはこれを理由に浮気をしようかな、と考える自分がいて、それもイヤです。 こんな相手と仲良くHをするよいお知恵はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.8

結婚16年、主婦です。 奥様に求めるとき、どんな風に求めていらっしゃいますか? ベッドに入る時急に誘われても、 「え~っ?今から?」 って思うこと、正直あります。 できれば、時間的に余裕を見て誘ってもらえると、応じやすいんじゃないでしょうか? そうすれば、万が一奥様が断ってきても、質問者様も立ち直りやすいんじゃないかと思うのですが・・・ 性衝動って、男性と女性とでは違いますよね。 女性としては、心も体も余裕があって、男性に優しくしてもらって、という状況だと応じやすいと思います。 例えば休前日の朝や、休日の朝、優しく腕枕しながら、それとなく誘ってみてはいかがでしょう。 その日は、外食に出掛けたり、美味しいケーキなどを買って少し落ち着いたティータイムを持てるようにしたり、一緒にお勝手に立ったり、と優しさをアピールして・・・、 そして夜になったら、質問者様がいつもより少し早くお子様を寝かしつけてくれたりすると良いと思うのですが・・・ 平日誘いたいのだったら、帰宅した時、奥様の耳元でそっと、 「今日は○○○?」 とささやいてみてはいかがでしょう。 ここで激怒されたら、身もふたもありませんが、誘った日はやはり、一緒にお勝手に立ってあげたりしてください。 勿論、普段から身奇麗にし、清潔を心がけてください。 奥様には、優しい言葉をかけてください。 他の方もおっしゃっていらっしゃいますが、男性として、夫として、父親として、頼りがいのあるところを見ると、女性としてはとても惹かれます。 それから、セックスは優しく、よく奥様の反応を見てあげたらいかがでしょう? 失礼ですが、質問者様だけさっぱりして奥様が置いてけぼり、なんてことはないでしょうか? 男性がセックスに関して得る情報って、時々、実際とかけ離れていることがあるような気がします。 言葉で確認できなくても、様子を観察すればだんだん分かってくると思うのですが、いかがでしょう? 私が感じていることなので、質問者様ご夫婦には当てはまらないことも多いかと思いますが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

miata1989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が求めていた答えの核心に近いご意見だと思います。 本来なら夫婦間の話し合いで理解を深めたいのですが、 先に書いたとおり妻がこの手の話題であまり意見を言ってくれません。 私のことは大事にしてくれているし、ある程度愛情も持ってくれているのは感じます。 ただ、性のことに関してはなんというか消極的なんですよね。 私としては妻の正直な考えが知りたいと思うのですがうまくいきません。 妻のことは大事ですし愛しています。 ある程度この問題からは距離を置いたほうが夫婦仲としてはよくいくのかもしれませんね。 ご回答者様のご意見も大変参考になります。 私なりに実行してみたいと思います。 でもここで意見を言ってくださる皆さん本当によい方たちですよね。 心から感謝を申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tmr0919
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.9

私も5回中2回は断っちゃってます。 相手を嫌いとかではありません。 でも女の人って男の方と違って常に性欲があるわけではありません。 ホルモンのバランスで気分が変わります。。 生理前はHしたくなったり・・・とか。 月に4.5回では満足できませんか?? 2日に1回Hしたいというのも分かるですが、無理してHして、Hがキライになってしまっては意味がないかと。

miata1989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回数、というより断られず仲良くHしたいなと考えての質問でした。 おっしゃる通り女性は生理的な変化が気分にも影響するみたいですからね、 もっと相手のことを理解する必要がありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • puppii
  • ベストアンサー率20% (114/557)
回答No.7

#1です。 補足ありがとうございます。 子どもさんがいるのに、その精力ですか~やっぱりスゴイです! とはいえ、拒否られてしまうのは男にとってけっこうめげますよね。 うちの両親はもう何年も別室で寝ています。 すると父がぐーんと年取ってというか、精気が無くなったようでした。 見た目仲は悪くないですが、よそよそしいというか・・・ 母の言い分は「もともとSEXが好きじゃないし、お父さんも定年退職したんだから、私も定年退職よ。毎回マンネリもイヤ」と言ってました(聞き出した訳ではないですが、電話で話してるのを偶然聞いてしまった) 奥様はもともとSEXが好きではない上に、子どもさんもいるし、マンネリSEXに嫌気がさしているんでしょうね。 マンネリにならないように、たまには子ども達の事を気にしなくて良いような所に行ってみたらどうですか? それから、SEXだけが「男」を見せる場ではないと思います。 例えば、旅行の計画や休日の過ごし方、子どもの教育 など、相手に「頼りになるなあ」と思わせるようにしてますか? または今まで奥さんまかせだった事をやってみるとか。 頑張って下さいね。

miata1989
質問者

お礼

重ねてのご回答ありがとうございます。 ご両親のエピソードは貴重な参考意見です。このまま行くと数十年後の我が家の状態となるでしょうね。 できれば幾つになっても円満な性生活を送りたいな、と思っています。 それには夫婦お互いの努力が必要ですよね。 マンネリ解消、この年になるまで自分に関係があるとは思ってもみませんでした。 他の方々のご意見もあわせて反省しきりです。 実は皆さんのご意見を後押しにし、昨日妻とこの問題について少しだけ話をしました。 やはり妻としては私が思っているほどに大きな問題とは感じてないらしく、 あまりよい意見は聞かれませんでした。 ただ、お互いの認識が違う、ということはお互いに確認できました。 あとは考えの溝を少しずづでも埋めていけたらなと思います。 puppii様をはじめ、皆さんのご意見のおかげで気持ちが少し軽くなりました。 感謝します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

ごく平凡な既婚中年男性です。 >セックスレスではないのですが、私からの求めに対し、妻が3回に2回は拒否します。 質問者さんほどではないですが、やはり愚妻から何度か拒否されてきましたが、周囲の友人なんかに聞く限り、どこも似たり寄ったりだと分かった今、さほど気にならなくなりました。 重要な問題は、回数云々よりも、お手合わせの機会に、妻が表面上はイヤイヤ応じているようにしつつ、ちゃっかり快感を貪ろうとしているかどうか、ちゃんとセックスに没頭しているかどうか、事後双方が一応満足し合っているかどうか、にあると思います。 こういうセックスさえできていれば、妻が夫の求めを多少拒否するくらいが夫婦円満のコツかもしれない、と受け止められることです。 でも、そうでなく、いかにも面倒くさそう、マグロ気味である、早く終わって欲しそう、という態度がるとしたら、少し深刻かもしれませんね。 >拒否られてケンカしたときはこれを理由に浮気をしようかな、と考える自分がいて、それもイヤです。 同じ男としてお気持ちは分からなくはないですが、浮気は切り札として今は仕舞っておき、とりあえず、奥様に「もう少し応じてやらないと、夫も見掛けによらず、困ったことをしでかすかも分からない」と多少不安に思わせることは、決して無駄ではないかもしれませんね。 あるいは、本サイト、セックスレスの掲示板などにアクセスしているのを、さりげなく奥様が気付くようにし向けるというのも、効果的かもしれません。 男女問わず、セックスに淡白な側ほど、セックスを重視する相手側の気持ちには鈍感なものですから。 とにかく、こういう問題は、夫婦間の一種の駆け引き、心理的な力関係によって決まるとお考えいただいても間違いではないと思います。 具体的には、質問者さんの方が「妻は自分のことをどう思っているのだろうか?」と気になるとしたら、心理的な力関係で奥様の方が優位にある、奥様が「夫は自分のことをどう思っているのだろうか?」と気懸かりになれば、質問者さんが優位にあるということです。 これを参考に、少しご夫婦間の心理的な力関係で優位に立つことを試みるのも手かもしれませんね。 要するに、夫の求めに応じなくても、うちの夫に限って困ったことなんかするはずがない、と妻が高を括っている限り、なかなか埒が明かないということです。

miata1989
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 >とにかく、こういう問題は、夫婦間の一種の駆け引き、心理的な力関係によって決まるとお考えいただいても間違いではないと思います。 同様のことは以前から考えてました。 心理的な力関係から見ると私は下位でしょうね。 告白も私からですし、いままで幾度かあったケンカの中で(H問題に限らず です) 「離婚」というキーワードが出たのは妻からでした。 もちろんそれを回避できたので今があるわけですが、可能性が無くなったかといえば ? です. ただ妻からは、夫(私)を立てて従っている、とよく言われます。 なんか微妙な力関係ですかね。 駆け引きとか心理戦とかは私には無理かもしれません。 お互いの腹の中をクリアにしたいといつも願っています。 年はある程度とっていますがお子様ですねぇ、まだまだ。 同性の先輩からのご意見大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43333
noname#43333
回答No.5

あの~・・・ひじょうに申しあげにくいことですが、 質問者さんのHのパターンが画一化していて、 奥様もマンネリとなってしまっているんじゃないですか? というのも私は女ですが、 私自身が、20代半ばのころ、本当にHが嫌で嫌でたまらない時期があって、 相手が望むのを拒否して2カ月に一度くらいしか応じなかったのです。 それで自分はHが嫌いで、むいていないんじゃないかと 自分なりに悩んだのですが、 その人と別れて次の恋人が出来たときは、 週に2回くらいは何の問題もなかったです。 それではじめて気づいたんですね 私がHが嫌いになったわけじゃなくって、 「相手が下手」だったんだとw 男性にとって性欲は抑えようもない本能であり、 Hが最大の解消法であることはわかりますが、 女性の場合は必ずしもそうではありません。 浮気はだめです。 風俗程度ならいいと思いますが(少なくとも私は、あれは商売なので浮気じゃない派・です。) 素人女性とたとえ体だけが目的でもそういう行為に至ったら、 性欲の解消だけではすまない別の問題が発生してしまう可能性大です。 そんな危険な橋をみすみす渡るようなことはせず、 奥様がなぜ拒否るのか、自分のHの方法に問題がないかをよく考えてみてください。 偉そうですみませんが多分質問者さんと同世代なので、思い切ってはっきり言ってみました。 がんばってください。

miata1989
質問者

お礼

あはは、ビンゴかも。 妻も「Hはあまり好きではない」と言っています。 またHに関することをお互いに話すこともあまり好みません。 というか聞いてもちゃんと答えてくれません。 Hに対する要求や、Hの重要度の認識が明らかに違います。 できればお互い話し合いでよりよいHの方法を探したいのですが... 男女間に特有のものなんですかねー? 下手(泣)なのは・・・私が努力して克服するしかないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78404
noname#78404
回答No.4

度々すみません、No.2です。 No.3の方の回答、すごくよいです! 100点! 頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.3

25歳、女です。 浮気をする労力があるなら、それを奥様の為に使えばいいんですよ。 仕事や家事で疲れてるなら簡単です。家事の負担が減るように質問者様が努力する。 質問者様のさす浮気が風俗ではなければ、そうそう簡単に浮気は出来ないと思います。 食事に連れていったり、身だしなみもしっかりしたりと好かれようとして気を遣いますよね。 そんな力があるなら、そういった行為を奥様にしてあげればその気にもなると私は思ってます。

miata1989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 耳が痛い話ですが正論だと思います。 ただ我が家の場合、他の家族も家事をしますので、 妻がやる家事は専業主婦の方の3分の1程なんですよ。 (私の担当は限りなく0%に近いですが・・・) 仕事で疲れるのは同じ社会人として理解できます。 拒否られない為には、求める回数を減らすしかないんですかね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78404
noname#78404
回答No.2

2日に1度希望ですか……(汗) 実際にその希望を奥様が受け入れて くれたら、逆に回数が減って行きそうですね(笑)。 我が家はどちらかというと、主人も私も2日に1度くらいしたいと 思っているのに、環境が整わないからできないという感じです(笑) 子どもが中学生なので、私たちより寝るのが遅いことが多く、2人 でひかえるようにしています。でも、環境に恵まれることもあり、 そんな時は数日続いたり、週に3、4回になります。でも、そんな 時って2人とも、だんだんしなくてもよくなってきますよ(笑) ち なみにうちの主人は自己処理する環境にも恵まれていないと思いま す。でも、苛立ったりはしませんね。 結局、できないからしたくなってしまうんでしょうね。質問者様が 求める回数を3回~2回に減らせばキレる回数も減るでしょうから、 ちょっとは奥様も気をよくして月6~7回になるかな、アマイです か? まずは2日に1回は無理なんだということを、頭で納得して みて下さい(笑)。実際、バテます。

miata1989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2日に一度と申しましたが、お互いの体調や生理などもあり、 実際は8・9回もあれば上々かな?というのも理解できます。 >結局、できないからしたくなってしまうんでしょうね その通りかもしれませんね。自分と相手の性欲に差があるのは 結婚してから気づきました。なかなかうまくはいかないですねぇ。 あ、でもケンカになるのは年に2・3度ですよ、念のため。 それでもケンカはイヤですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • puppii
  • ベストアンサー率20% (114/557)
回答No.1

質問者さんすごいです! 30代半ばですごい精力です! 補足要求です。 お子さんはいらっしゃらないのでしょうか? また、いらっしゃらないのなら今後はどうなさるおつもりですか? お子さん(いるいないに関わらず)について、奥様はどうお考えになっておられるのでしょうか? よろしくお願いします。

miata1989
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 子供は2人いてもういらない、というのが夫婦の共通の考えです。 精力は他人より多いんですかねー?お恥ずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスを拒否される

    私、妻共に40半ばです。 最近妻にセックスを拒否されます。 理由は子供の学校の役員や家事で 疲れているからというものです。 以前は週に1~2回の頻度でしたが、 最近は誘っても拒否られます。 確かに疲れている事は分かるのですが、 週に1回くらいは付き合ってくれても良いと 思うのです。(子供の部活試合の時には、早起きしたり 車で遠くまで応援しに行くのに、私に対してはちょっとした 努力が出来ないというのも寂しく思っています) メールで、じゃあいつならいいの? とかOKなときは教えてといっても返事は 有りませんでした。 もともとセックスは好きではないようなことを 以前言っていたので、このままセックスレスに なる可能性を感じています。 拒否られているときは私の機嫌が悪く、そういう態度も 気に入らないようです。 しかし、このままの状態が続くと、風俗等に 行き、いずれは家庭が崩壊するのではと考えてしまいます。 なお、私の妻への接し方は以前と変化は有りません。 休日は家事もそれなりに手伝います。子供の 面倒もそれなりですがやっています。 長々と書きましたが、私の望みとしては、週1~2回の頻度に 戻したいという事です。 そこで、質問したいのは、 ・頻度を戻すために、私はどのように接する(改善する) 事が良いかというものです。 →話し合いを持ってもかえってこじらせるのでは?と  思ってしまいます。 →このまま相手が軟化するのを待つというのも  いつになるか分からない(セックスレスになる恐れもある)ので、  つらい物が有ります。 ・また、機嫌が悪くなる→会話をしなくなる→関係悪化という 悪循環におちいる事を回避する気持ちの持ちようを 教えていただければありがたいです。 以上 よろしくお願いします。

  • セックスを拒否する妻

    35歳男性で、妻31歳です。子供はいません。 1年半ほど前に私の単身赴任中に妻が会社の同僚と浮気しました。 色々ありましたが夫婦やりなおすことになったのですが、その一件以来妻がセックスをかたくなに拒否するようになりました。 理由としては、そういうこと(浮気行為)をしてしまいセックスする気にならないとのことです。 嫌いになったとかではなく、心理的に気持ちが回復しないようです。 私自身はなんとか改善したいと思っているのですが、妻自身にその気が感じられません。 夫婦でカウンセリングを受けることも検討しましたが、妻自身がその気がないのであれば受けてもしょうがないかなあと思っています。 セックスがない状態をこれ以上続けるのも辛いのですが、なんとか改善する方法はないでしょうか。 時間を待つしかないのでしょうか。それとも離婚するしかないでしょうか。

  • 妻がセックスを拒否して久しく、耐え難い日々です

    話は4年前に遡ります。 我々夫婦には子供が多く、仕事等にかまけて育児協力が不十分(気配りが甘い、言わなくても気づけ、ということらしい)だったところ、妻の我慢がピークに達し、セックスを拒否するようになる→妻は仲直りのチャンスを与えてくれるも、「すぐには信頼関係は取り戻せない」と相変わらずセックスレスを数ヶ月続けたので、私が我慢できなくなり浮気したら、それもバレる→一騒動の後、セックスレスが更に続く→その他、妻の気に食わない態度(夜這い等)を取ると減点され、更に・・・の悪循環です。 一度、「お前が拒否するなら、風俗か浮気に行ってもいいか?」と聞いたら、「風俗は病気を移されたくないから論外、浮気したら私も同じことをしてやる」と却下されました。 ごくたまに気まぐれでセックスをさせてくれることもあるのですが、この4年で平均すると、年に2~3回くらいでしょうか。それも夜這い等の結果で、まともに誘ってOKしてくれた試しが殆どありません。 確かに育児協力が不十分でしたし、浮気をしたのも事実ですが、小さなボタンの掛け違いが全ての発端であり、それを全て私のせいにして、セックスを拒否され続けるのは非常に辛いです。 嫁には金銭面では何一つ不便は掛けていないし、良き父親でもあります。手がかかる子供ばかりなので育児は大変ながら、妻は専業主婦として趣味も楽しんでいます。 確かに完璧な夫とはとても言えませんが、減点主義で「また気持ちが離れた」とゼロリセットされ、数ヶ月待たされる、その間に粗相するとまたゼロリセット…の繰り返しに心が折れかけています。妻は「いつでも離婚していいのよ、別の男を見つけるから」という尊大な態度ですが、それもそのはず、妻は知的であるだけでなく、最高に美人でセクシーなのです。私も妻のルックスには本当に惚れております(自分のことが絶対に正しいと思って疑わない性格には嫌悪感を感じますが)。それだけに、セックスレスは辛く、他の女性を抱いても虚しさが残ります。 浮気相手も美人ではありましたが、妻には到底及びません。また、妻は私と離婚した場合には他の男性と再婚することになるかと思いますが、男は私しか知らない妻が他の男とセックスしているのを想像するだけでも身の毛がよだちます。 妻曰く、浮気の証拠も確り押さえており、離婚となった暁には全面勝訴できるだけの準備も万全とのこと。 ちなみに、妻の方が浮気していないことは明らかですが、妻が弁護士等から調べたところによると、「妻には財力が無いため子供の親権は父親が持つことになる、例え母親が持つとしても、その分の養育費は沢山取れる」との見立ての様です。私にも言い分があるのですが、「あなたが浮気したから当然」とのことです。 私はこのまま数ヶ月(3ヶ月~半年)の間、嫁に触れずにほとぼりが覚めるのを待つべきでしょうか?それとも、離婚すべきでしょうか?アドバイス頂ければ幸いです。

  • セックスを拒否する夫

    新婚初夜からセックスレスです。 もう優しい妻でいるのも、お願いしてイヤイヤ セックスされるのも限界にきてしまいました。 セックスをずっと拒否している男性の方、 夫のことが大好きで毎日のようにくっついてきていた妻が ある日突然離婚を切り出してきたらどうしますか? 理由はもちろんセックスレスで。 今まで恥を忍んでお願いしてきた妻を拒否し続け、 断られる妻の恥ずかしさや空しさ、苛立ちも何日か経てば なくなるだろうと軽視し、心の傷の深さを分かろうと しなかったあなたが悪いと言われたら仕方ないと離婚しますか? たとえ、努力するよと離婚は踏みとどまっても それで愛のあるセックスできますか? セックスレスはどんなに話し合いを重ねても 気持ちがついていかなかったら何の解決にもなりませんよね。 私は夫の愛も確認したいし、子供も欲しいんです。 純粋にそれだけなのに私のわがままなのでしょうか。 それとも精神的に弱い夫がEDになってしまわないように 毎日気を使って優しく接して、セックスで愛を確認することなく 子供も諦めなければならないのでしょうか。 悲しいことに私はそれでも夫のことが大好きです。 出来れば離婚は避けたいですが、このまま拒否される日々が 続くことは耐えられそうにありません。 やはり離婚しかないのでしょうか・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • SEX拒否は・・・

    私50歳会社員、(現在は病気休職)妻49歳フルパート、結婚20年、子供生まれた翌年からSEXは一度もないです。69行為は月一度は応じます。私から求めることほとんど・・・妻からは求め無しです。69も頼み込みやっとです。求めがあなたおかしいよ。そればかりなどと言われますが30代前半からこんな状態で私は特に異常でないと思ってますが・・・この状態で拒否があり、私から離婚言い出した場合財産分与、養育費などどんな責務になるんでしょう?浮気、Dvなど勿論ありませんし、家庭内は普通に過ごしてきてました。(私のこずかいを使い家族で外食など何度も行きました。喜んでみんなで行ってました)私が有責。不貞したのと同じになったりしたらいやですし負担無く離婚は可能なんでしょうか。(むすめとは今まで通りの関係が欲しいです。)

  • SEXを拒否されました。(カテ違いでしたらすみません)

    恥ずかしながら質問させて頂きます。私50歳妻48歳子供22歳です。 結婚して25年になります子供は社会人で現在マンションに夫婦2人暮らしです。妻は専業主婦でしたがパートに出るようになりました私も家計が楽になるので賛成でしたが妻が突然SEXはもうしないと言って来ました何故?と聞くと仕事もしているのだから出来るわけがないと言う始末です。確かに家事の事も良くやってくれて感謝はしています。だからなるべく今までも妻の言う事を優先にしてきました。でもSEXも大事な夫婦関係のひとつだと私は思っています。まだ健康で体力もあり毎日でもやりたい位元気がありますが妻が許す月1回で我慢してました。浮気や風俗も結婚してから一度もありませんし、したいとも思いません。 でも、これからの事を考えるとこのまま一生を終えていいのか?せっかく人間として生まれてきてこれで満足なのか?など考えてしまいます。 勿論、SEXだけではありません妻とは性格が全く違いますから他の事でも喧嘩はしてますし我慢もしました。でも今回の妻の一方的な事で どうしたらいいのか悩んでおります。どうかお叱りでも構いません皆様のお力をお貸し下さいませ。(長文・乱文で申し訳ございません)

  • H夫婦生活で困ってます。

    H夫婦生活で困ってます。 最近、妻と離婚問題になった事件があり、それ以来夫婦生活がありません。 ある日、中学1年の子供が、反抗期ということもあり塾へ行く行かないのケンカになり、 その際に私(夫)が子供を叱りすぎたのが原因で妻にHを断られました。 Hを断られた私(夫)は「お前と一緒にいる意味がない!」と言って離婚と申し出てしまいました。 もともと妻は家事が上手いほうではなく、私の帰宅時間が夜中になっても家事を手伝っていたという 経緯もあり、私とすればHもできず家事も上手くできないことにうんざりとなってしまいました。 その後、離婚問題は妻の両親や自分の両親との話し合いなどもあり、とりあえず終息方向に向かって きているのですが、ケンカ以来、妻とのHはありません。 妻は、私の身体に二度と触るな!と言うありさま。私は以前のように夫婦生活としてコミュニケーションを図りたいと思っています。 以前は、月1回のHでした。妻が頭痛持ちというのもあってなるべく我慢はしていたつもりです。 このまま年齢を重ねるのも嫌ですし、Hができないのも嫌です。 こんな夫婦関係を続けるもの嫌ですし、どうすればHができるんですか? 女性はそんなにHが嫌いなんですか? 女性への対応はどうすればいいんでしょうか?もっともっと妻を抱きたいんです。

  • セックスだけ拒否する妻

    よろしくお願いします。 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。 専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や 自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 ただ一点不満があるのはセックスを拒否することです。 この時期(夏休み)ですから数少ないチャンスを見ては妻に愛撫したりします。 妻の体は十分に反応するのですが途中で足を閉じたり 愛撫していた私の手を払いのけるようにします。 浮気の心配はほぼ100%ないことは自営で家にいる私にはわかります。 体は感じているのに途中で思いとどまってしまうような女性心理を教えていただけませんか? またどうすれば妻はセックスに対して積極的になってくれるでしょうか? 家事はしないし親や子供の面倒も見ないけどセックスだけは積極的では困ります ですから私の悩みは贅沢な悩みかもしれませんが なんとか妻にセックスに対してもう少し積極的になってほしいと願っています。 初めての質問で要領を得ないかもしれませんがよろしくお願いします。 【追加です】 上記のような状況はもう2年ほど続いています。

  • セックス拒否は浮気されても仕方ない

    共に健康な子なし夫婦。 理由もなくセックスを拒否しつづけた場合は浮気されても文句は言えないと思います。 あなたはどう思いますか?

  • 妻がSEXを拒否し続けているのですが

    セックスレスで子供有りの主婦の方に質問です。私には2歳3ヶ月になる子供がいます。妻が子を出産して4ヶ月後に1度SEXしましたが、その後は妻がSEXを拒否します。先日思い余って妻に何故拒否するか聞きました。妻は子供を産んでからどうもそういう気になれない、と言いました。主婦として子育てをしながら、子供がいなかった時期や付き合っていた頃のような気持ちになれない、と謝り涙ながらに言いました。子供を産んで食べ物の嗜好が変わったようにSEXへの気持ちも変わったとの事です。この会話をするまではSEX以外の生活は特に不仲という事はありませんでした。私にも何か責任の一端はあるのでしょうが、妻の気持ちや身体の変化がよくわかりません。お互い同い年で30代半ばです。ご意見お願いします。

G6000 1700エラーの対処方法
このQ&Aのポイント
  • G6000プリンターのエラー1700についての対処方法についてご紹介します。
  • エラー1700が表示された場合、修理を依頼する前に簡単な対処方法を試してみましょう。
  • キヤノンのG6000プリンターのエラー1700を解決するための方法を紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう