• ベストアンサー

taskcoachの日本語化

taskcoachというソフトを使いたいのですが、日本語化できません。 「edit」⇒「preferences」でjapaneseを選択しましたが、これではダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

バージョンは何ですか。下が参考になりますか。 http://tech-yu.seesaa.net/archives/200609.html http://tech-yu.seesaa.net/archives/200608.html

hiromu0103
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、日本語化することができました。