• ベストアンサー

週末TDSK効率の良いまわりかたを教えてください

nemutaiazarasiの回答

回答No.2

つい最近シーに行きました。 4のブラヴィッシーモですが、場所さえ選ばない・どこから見ても見えればいいと思われるのでしたら、そんな早くから場所取りする必要などないのでは?とも思いますよ 場所取りの心配よりも風で中止にならないことを祈っておきたいです

ryubomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、風で中止になることもあるんですね。なんだか天気が怪しそうなので残念ですが、それなりの楽しみ方をできるといいです。 ご回答ありがとうございました。