解決済み

プラグのサイズの違うイヤホンの交換

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2449551
  • 閲覧数474
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (99/149)

ステレオミニプラグとステレオミニミニプラグのイヤホンの頭(本体部分)を交換しても普通に聞けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (858/3649)

 交換とは、自分で切断して分解して接続という意味ですか?

 うまく結線ができるのであれば出来ますよ。

ふつーは変換アダプタを使いますけど?(^^;
お礼コメント
qetuoqetuojp

お礼率 66% (99/149)

MP3に使おうと思っているのですがアダプタだとアダプタの出っ張りが邪魔なので・・・
ご回答有難うございました!
投稿日時 - 2006-10-04 01:38:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (130/592)

ご質問の意味がイマイチよく分かりませんが、変換ケーブル・変換コネクタをお探しということでしょうか。

それでしたら、下記URLのような変換ケーブルがありますよ。
http://www.audio-technica.co.jp/search/search.html
お礼コメント
qetuoqetuojp

お礼率 66% (99/149)

すみません、説明が下手で・・・。
コネクタをさすと邪魔なのでイヤホンを分解してケーブルとプラグを別のサイズのものと交換しようと思っているんです。
投稿日時 - 2006-10-04 04:28:13