• ベストアンサー

神奈川周辺のスーツ補修(虫食い)の場所を教えてください!

社会人一年目の者です。 この間、スーツが虫に食われてるのを友人に指摘されました。 ですが、こういうスーツ補修を頼むのは初めてで、しかも金額が結構するとか・・・ そこでスーツ補修をしてくれるオススメのお店があれば教えて頂きたいです。 出来れば場所は戸塚~川崎間であれば嬉しいです。 販売店に行くのが一番いいのでしょうが、何分実家が遠いので困ってます(>_<) 特定のお店でなくても、普通はこういうところに頼むというのを教えて頂けるだけでも嬉しいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

JR川崎駅なら東口のモアーズ5階(?)ダイソーと同じフロアに洋服直しのお店があります。 直したいものを持って行って、金額を聞いてから依頼するかどうか決めて下さい。前金だと思います。 金額を聞いて、持ち帰ってしまう人もいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「洋服お直し」「リフォーム」と出ているお店があちこちあるので、そこへ持っていってどのくらいかかるかを聞くといいです。 どの部分がどのように開いているのかによっても料金は違ってきますが、けっこうかかりますよ。 あとはクリーニング屋さんでも扱っているところがあります。 http://www.hakuyosha.co.jp/cleaning/03.html#03 ↑はほかのところよりなんでも高いですが。