• ベストアンサー

ケープ

巻き髪を長持ちさせたい場合は、ケープのどの種類がいいんでしょうか?

noname#105926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p0722
回答No.1

巻髪キープでしたら、緑のケープで大丈夫だと思います。でも、湿気の多い日や、雨の日はくずれやすいので、私は青のケープを使っています。 髪を巻く前に、緑のケープをスプレーしておくとキープ力がアップしますよ。

質問者

お礼

そうですかぁ! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• o0__0o
回答No.2

仕上げなら青のケープが断然おススメです!! 安いのに優秀ですよね☆ 私は毎日大量にスプレーしています^^ 最近パッケージ?が女の子らしい感じに変わっていました~