• 締切済み

パソコンに保存した写真を→P253i→ボーダフォンへ転送について

こんにちは。 携帯初心者です。 パソコンに保存してある写真を自分の携帯P253iに送って保存し その写真をさらに友人のボーダフォンの携帯に送るにはどうしたらいいのでしょうか? P253iに送りましたら、URLが記載されていて、クリックしますと 写真が現れましたので携帯へ保存しました。 ファイル名はPhotoとなっています。 プロパティが転送不可となっており、メールに添付できませんでした。 また、ドコモのURLを送ってボーダフォンの友人に 見てもらいましたが表示されないようです。 この場合、どうやったらいいのでしょうか? PCから自分の携帯を中継して友人に送る、に限って回答をお願いします。 説明不足な点は補足致します。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

>PCから自分の携帯を中継して友人に送る、に限って回答をお願いします。 無理です。movaでは写真は添付ファイルとしてではなくURL表示になります。このURLはDoCoMoの端末でのみ見られるものですし期間も決まっています。ですからどうやってもURLを連絡しても見ることはできません、ほかのキャリアでは。 URL表示にした時点で著作権保護がかかってしまい転送(たぶんバックアップもバックアップ)は不可能です。 なぜわざわざ携帯を介さなければらないのでしょうか。